いもうとに性教育~おしえてお兄ちゃん!

コミなび【いもうとに性教育】

いもうとに性教育~おしえてお兄ちゃん!は巨乳系妹キャラ好きは必見!まさかのお友達も参戦という、斬新なシチュエーションに萌え狂ってしまうかも?

性教育を求めてきたのは妹だけじゃなかった

いもうととそのお友達に性教育スル?

ナニかを欲しがる美少女達にタッチ

コミなび【いもうとに性教育】欲しがり美少女

いもうとに性教育

いもうとに性教育~おしえてお兄ちゃん!は、桐生真澄氏が描く妹キャラとか、その友人が、色んな意味で可愛い作品です。

世の中の二次元系妹と言えば、大体はツルペタキャラが主流で、ろりっとした女の子がストライクな紳士達が喜ぶケースが多いのですが、ここでは巨乳JKが登場します。

ええ、巨乳妹派なら、ほとんど大歓迎な漫画に仕上がっているのです。

お兄ちゃんは、そこそこ格好いい感じで、どうやら先生みたいですね。

彼が、次の授業とかの準備を自室でしている時、見た目はツンデレ風の妹、佳奈が登場します。

ツンデレ系かと思いきや・・・

コミなび【いもうとに性教育】お兄ちゃんに相談

むしろ、そのまま割とツンツンしてくれた方がイイという人も多そうな娘ですが、同時に彼女のお友達の優依もやってきます。

しかも、お兄ちゃんのエロ本をパクって、勝手に二人で読んでいた模様です。

普通なら、ここでキレて暴れてくれそうなモノですが、このいもうとちゃん達は、全く予測不能なセリフを吐いてきます。

何と、どうやったら、この本に出てくる美女のようにせくし~になれるかとか、イミフな事を訊ねてきたわけですね。

しかし、どう見ても、佳奈達は、それなりに育っていて、巨乳という武器を装備しています。

でもお色気的な要素が少ないという理由で、彼女達に性教育を実施する事になりました。

実は超従順だったw

コミなび【いもうとに性教育】従順な二人

どうやら、この二人、兄への忠誠度は既にマックスのようです。

ぶっちゃけ、このまま押し倒しても、全く無抵抗という雰囲気で、全く羨まし・・・いや、けしからんですね。

というわけで、色気を付けるなら、エロい事しなきゃwって事で、手取足取り性教育(実技有り)を開始!

そこで、早速、さあ服を脱いでごらんっていう感じのセリフが炸裂するのですが、彼女達は特に抵抗する事なく自力で脱いじゃいました。

これは凄すぎる従順さですね。

とりあえず、無抵抗ないもうと系巨乳キャラ達に萌えるなら、読んでおいて間違いは無さそうです。

後は絵的に合うかどうかだけなので、最初にサンプルを読んでみる事をオススメしておきますね。

これは教えてあげるしかないぞ

コミなび【いもうとに性教育】友達も一緒に

桐生真澄に注目してみた

いもうとに性教育~おしえてお兄ちゃん!の作者桐生真澄氏に注目してみました。

今作が、ちょっと斬新な妹モノ作品だっただけに、異様に気になってしまったのです。

まず個人のHPを発見したのでチェックしてみると、同人活動のアピールが中心となっていました。

とりあえず、この前の冬コミの作品が、やたら気になって困りましたよ。

思わず某虎なお店の通販で、再販希望ボタンをポチってしまったほどですw

それで結局、スマホ向けの最新作関連情報を手に入れる事はできませんでした。

単純に過去作は色々と確認出来たので、大量に手を出してしまったのは言うまでもありません。

桐生真澄氏関連の漫画を探しに行くと、意外と幅広いキャラを描かれているんだなあという事がわかったので、それだけでも収穫がありました。

わかりやすすぎる作品解説はこちら

なすがままの妹達をクリック

コミなび【いもうとに性教育】